« ウエスタンドレス♀ | トップページ | ミョルニル »

2016年9月 3日 (土)

ランス・オ・メドー

ミョルニルを手に入れるための途中のクエストを進めてますー!
やっと半分くらいなのですが必要スキルが高めです><

090316_182836

いまは装備や副官さん、船スキル、大学スキルといろいろあるのでなんとかなりましたが、視認7+3、地理学6+8、考古学8+6、宗教学8+3と素ランクの倍近く強化してます><w

発見したのは「テラ・ノヴァ」「ランス・オ・メドー」等、ヴァイキングの足跡ですね!

090316_193324

もっと素のランクを上げないとですね!

ほかにもいろいろは折りたたみの中~

.

地理学と視認を強化した時の姿ですが服の見た目がもう少しよければ><w
帽子はお借りしました。ありがとございますm(__)m

090316_174229

ランス・オ・メドーを発見した近くの野営跡で船大工ののこぎりとヘアバンドが掘れました!

090316_193417

そしてまたまた服をいただいてしまいました><!
ドレープドレス!これも開拓街の服ですかね^-^
並んで記念写真ですー!

090216_233319

いつもありがとございますm(__)m

|

« ウエスタンドレス♀ | トップページ | ミョルニル »

コメント

ヴィンランド関連ずっと放置したまま忘れてましたわ…w
変性強化が一段落したら行こうかな…?

杖系武器は攻撃速度速めなので割といいかもですね!

投稿: らなん | 2016年9月 4日 (日) 12時47分

ミョルニルクエスト難しいのに凄いなぁ🎵♪ヽ(´▽`)/

冒険できる人はステキです!(*≧∀≦*)

わたさはあきらめてblogのネタばっかり探さしてますw(/´△`\)

投稿: だーの | 2016年9月 5日 (月) 18時24分


 冒険の高難易度クエお疲れ様でした~^^

 私も連れて行って欲しかったですが付き添いでも途中で挫折しそうですw

 装備も金ぴかでまぶしかったです><w

 堀は忘れずにやってたんですね!

 rabbiさんから頂いた東インドの正装服(勝手に命名)とてもお似合いです~^^

投稿: りぃー | 2016年9月 5日 (月) 20時05分

>>らなんさん!
おー!
攻撃速いのは嬉しいですね!
防御も付いてるし悩む~

投稿: れもれも | 2016年9月 6日 (火) 18時24分

>>だーのさん!
冒険といっても装備任せのなんちゃって冒険者ですよー
移動してると眠くなるので困ります><!

投稿: れもれも | 2016年9月 6日 (火) 18時25分

>>りぃーさん!
お誘いしようと思ったのですが、前提のいくつかが終わってたのであきらめました><!
帽子と鎧もなかなかの高性能品ですのでこちらの強化をお願いしたいかもです!

投稿: れもれも | 2016年9月 6日 (火) 18時26分

れもさん、そろそろ海事も
(ФωФ)グヘヘ

投稿: ぶーちゃ | 2016年9月 7日 (水) 22時12分

>>ぶーちゃさん!
冒険レベルが65くらいになったら戦闘レベルも上げたいですね!
さきに戦闘するかもですが^ - ^

投稿: れもれも | 2016年9月10日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエスタンドレス♀ | トップページ | ミョルニル »