« マチュピチュ | トップページ | 警官の制服 »

2016年8月 1日 (月)

マヤ女王のドレス♀

放置していた工芸を最大にする計画があります。

が、まずは形からですので工芸+装備のマヤ女王のドレスを探しに行きました!

場所はパレンケの中層ダンジョンです~

073116_230404

敵は、マニラ沖に居るブギス海賊の甲板戦よりは楽ちんでした。

4人相手でもよそ見(チャット)しながら勝てるレベルですー!

.

1回目ででました!性能は工芸+1が付いてて良いです!

商品知識は覚えてないですがいつか使えるようになりたいです!

080116_230546

見た目は・・・裸足です!w

たくさん取れる感じですのでもう少し籠って小遣い稼ぎですー!

ずいぶん前の装備みたいですのでもう出回ってて売れないかもですね><!

080116_230558

このキャラ↑は似ていますが倉庫の「らてらて」です~

|

« マチュピチュ | トップページ | 警官の制服 »

コメント


 この所、海事・冒険を幅広くやっておられたみたいですが、今度は生産計画ですか!良いと思いますが疲れない程度にお願いします(ノД`)・゜・。

 らてちゃん良く似合ってる^^これはもう錬金キャラにするしかないですね><w

投稿: りぃー | 2016年8月 3日 (水) 08時04分

>りぃーさん!
この服をとったところで力尽きましたので生産は休憩です><w
冒険と戦闘でスキルいっぱいなので、生産と取引きはらてらてが良いかもですね!

たくさんとれると思いましたが1個だけでしたー

投稿: れもれも | 2016年8月 3日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチュピチュ | トップページ | 警官の制服 »