« 将官用コルヴェット | トップページ | ウエスタンドレス♀ »

2016年8月22日 (月)

28ヶ月経過

28ヶ月が経過しました!再再再開して2ヶ月です。

交易レベルが57から59になりました!
戦闘レベルが57から60になりました!
借金が18億+になりました><w

082216_190529

あとは倉庫キャラの縫製と調理が育ってきてますー
倉庫キャラで工芸と鋳造も上げておくと便利そうです!

続きは折りたたみです~

.

交易は水稲から黒酢を作って工芸をあげているときに上がりました。

戦闘はレベル20くらいのフレンドさんとメンターで海域戦闘してたら上がってきました!

戦闘用記念スループで頑張ってますー

082216_225820

途中は眠くなりますが、50隻毎の強いのが面白いです><!

もう少しレベルが上がったら先日作成した将官用コルヴェット×2の出番です!

082216_230155

お金稼いで借金返済とナポリタンガレーの費用にしないとです!

あとは冒険して発見物を増やしたいですね!

|

« 将官用コルヴェット | トップページ | ウエスタンドレス♀ »

コメント


 順調にレベル上がってますね!

 倉庫キャラの船も大きいのに乗り換えれればも~~~っと楽になると思います><w

 このところ海事やってることが多いように思いますが大丈夫なのでしょうか?

投稿: りぃー | 2016年8月23日 (火) 07時25分

>>りぃーさん!
ぼちぼちあがってますよ~^-^
らてらても戦闘上げねばですよね!
ちょっとずつですが砲撃系スキルも上がっていってるし経験値も貰えるし、ゆっくり戦ってるので大丈夫ですよー
借金も返さねばですからね^^!

投稿: れもれも | 2016年8月23日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将官用コルヴェット | トップページ | ウエスタンドレス♀ »